人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンから色々お伝えします。


by lonolondon

Milly ちゃん

いやいや、長い事書く事を忘れていましたよ..
ブログがあることさえも。。。。。申し訳ない..

アムスの話も途中のまま。。。もう半年以上も前の事になり..少し忘れているのでまた思い出したら..第3弾を書くとしてと...

いやぁ、色々この長い事ありましたわぁ。。
1年半振りに母国にも帰り..10年振りにフジロックにも参戦したり...
色々と溜め込んだ事を徐々に書けたら良いなぁ。と思いますが,帰って来てからデジカメがすねてしまい、なんにも作動しない。これは。。バッテリーに問題が..と思っておるのですが...沢山撮った夏の思い出が...

と言う事で機嫌が良くなったら夏の思い出は書くとして...

今回は最愛の人の愛犬ミリーちゃんを載せましょう.

スパニエルのオンナノコ。と言ってももうお年.と言う事はおばあちゃん?
最愛のひと言わく7、8才と言うのですが,私が推測すると10才はとうに超えているとみました.なんせ、お年の為に視力がなくなり。。。いつも色んな物に頭をボンとぶつけているのです...可哀想に..
でも見えなくてもミリーちゃんは言えないので頑張って生きております.

食いしん坊でいつもイビキを人間以上にかいてお昼寝が大好き. 
時には最愛のお兄ちゃんと直立するのも大好き!

直立!
Milly ちゃん_a0159259_6101670.jpg


そんなミリーちゃん、今日散髪に行って参りました.

Before
Milly ちゃん_a0159259_654359.jpg


After
Milly ちゃん_a0159259_663159.jpg


個人的にはフサフサミリーちゃんが好きなのですが,グルーマーさんは限度をしらないのか、いつも散髪に行くとこのようにツルツル犬で戻って来ます...ウ〜ン。。
これからロンドンは寒くなるのに..大丈夫かな?

今夜もぐっすり寝ています様に....お休みミリーちゃん。
Milly ちゃん_a0159259_6133732.jpg

by lonolondon | 2010-09-22 06:24